完成です!!
2010.09.13.Mon.11:30
ブログを長い間放置してしまってすいませんでした!
なんだか、ばたばたとしてしまっていて・・・
だけど・・・!
85年式のGSX-R750の納車整備が完成いたしました。

アンダーカウルの傷などもすっかり綺麗になりました!
元々、かなり程度の良い車両でしたのですが納車整備(と言っても、うちの場合はプチレストアも込みですから・・・)ですっかり見違えリマした!!
とても25年前の車両とは思えないくらいです!

スペアキーも純正です!
トップブリッチも綺麗ですが、オリジナルのまんまです!!
その他のアングルも・・・

オプションのライトレンズカバーまで!!

タイヤも、前後新品です!!

そして、初代油令エンジンも絶好調です!伸びの有るエンジンでは無いですが、とても気持ちの良い吹け上がりです!
車体の感じとしては、今のSSの様な高いシートから前に加重をかけて乗るような感じではなく、低いシートに後ろ加重を意識して乗る様な感じでした!すると、リアタイヤを中心にフロントがクルッと回り込む様な感覚でした。
なんだか新鮮な乗り味でした・・・
でも、初期型はやっぱり良いですね!!すごく軽い(実測で190kgでした。ちなみにフロントは90kg!)
ので乗っていても楽しい!パワーが現行の半分でも十分でした!
あ~~~自分用に仕上げているGSX-R750Mも早く乗ってみたくなってきました!!がんばろ~~~っと!!
なんだか、ばたばたとしてしまっていて・・・
だけど・・・!
85年式のGSX-R750の納車整備が完成いたしました。

アンダーカウルの傷などもすっかり綺麗になりました!
元々、かなり程度の良い車両でしたのですが納車整備(と言っても、うちの場合はプチレストアも込みですから・・・)ですっかり見違えリマした!!
とても25年前の車両とは思えないくらいです!

スペアキーも純正です!
トップブリッチも綺麗ですが、オリジナルのまんまです!!
その他のアングルも・・・

オプションのライトレンズカバーまで!!

タイヤも、前後新品です!!

そして、初代油令エンジンも絶好調です!伸びの有るエンジンでは無いですが、とても気持ちの良い吹け上がりです!
車体の感じとしては、今のSSの様な高いシートから前に加重をかけて乗るような感じではなく、低いシートに後ろ加重を意識して乗る様な感じでした!すると、リアタイヤを中心にフロントがクルッと回り込む様な感覚でした。
なんだか新鮮な乗り味でした・・・
でも、初期型はやっぱり良いですね!!すごく軽い(実測で190kgでした。ちなみにフロントは90kg!)
ので乗っていても楽しい!パワーが現行の半分でも十分でした!
あ~~~自分用に仕上げているGSX-R750Mも早く乗ってみたくなってきました!!がんばろ~~~っと!!
スポンサーサイト
