スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Two Beat25

2010.09.27.Mon.18:13
この間の9月26日は日光サーキットで行われるTwo Beat25に参加してきました!

4サイクル250cc2気筒による120分の耐久レースとあってスパーダばっかりのクラスです。

しかし、参加者のレベルが近くて楽しいレースが出来ました。

そして、何といっても女性ならではのハンデがありまして、男性だけのチーム=-10周  女性&男性のチーム=±0  女性だけのチーム=+10周となっています。(このハンデに後で泣くこととなります)

うちのチームは男3人ですので、-10周・・・きびしーっすね~~!

そして、レースはほんとーに順調に行き暫定で4位に!

初参加ですごい快挙です!3人ともベストを更新して終始安定した走りをすることが出来ました。

今回は、車載カメラもあったので面白い映像を撮る事が出来ました。

ミクシーをされている方は、そちらでブルーCで検索してみてください!マイミクが映像をUPしています。

そして・・・ハンデを差し引いた結果は・・・なんと・・・・10位・・・

落ちすぎではないかい??

しかし、これからも日光のレースでがんばっていこうと思うのでした・・・

PS.10位と言うのでなんだか分からない賞を頂き、なぜだかBG賞まで頂きました!こいつがなかなか豪華でビール1箱!!!ラッキ~~林さんご馳走様です!

スポンサーサイト
 | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。