スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ね・・・ねむい・・・

2009.10.31.Sat.02:09
只今夜中の1時半・・・ZXRがやっとここまで完成しました。

ZXR1


何でこんな時間までやっているかと言うと・・・

バラバラのバイクが場所を取ってしまい、次の仕事ができないからです。

うちの工場は約9坪・・・もう少し狭かったらつぼ八だな!

それなので、1台がバレていると場所がなくなってしまうのです!

そしてこの後控えていたのが、XJ400Dのサイレンサーワンオフ・・・!

4本出しの純正をステンで作るのです。

そして・・・同時進行で舞い込んできたお仕事がコイツです!

ZⅡ
 
こちらの、Z750D1は、5年以上10年未満冬眠していました!

こいつを綺麗に仕上げなさい!とのご命令を頂き仕上げることになりました。

俗に言うプチレストアです!

プチと言えど見た目は綺麗にしなければいけませんので、やっぱり全バラに近い状態になってしまいます。

なので場所が必要なのです!(場所だけではなく、時間もほしい)
 
いつも、ひまな当店が一気に忙しくなってしまいました!(うれしいことなのですが)

こちらのZがどこまで綺麗になるか・・・がんばります!

多分、ZXRより簡単かも・・・だって部品がほとんど有るんだもん!

ZXRは欠品だらけだったからTT

ちなみにリアサスもガス抜けで、少加工をしてガスチャージです。

リアタンク

リアサスのタンクの中身です!

プラダが丸見え~~~

こんな簡単なシールですからガスも抜けて当然かも!

さて、明日も朝からがんばろ~~~!



スポンサーサイト
 | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。