スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ販売開始です!

2013.03.22.Fri.00:49
こんばんは!妄想族の特攻隊長ブルーCです!

最近は妄想が膨らみすぎて商品化まで考えてしまう始末でして・・・

そのトップバッターがセミオーダーオイルキャッチタンクです!

どんなものかといいますと、オーダー表に必要事項を書き込んでいただいてFAXまたはメールをいただくと商品が出来上がって配送されるというシステムでして、いちいち車両を預からなくてもパーツが出来てしまうというものです!

ん?妄想じゃない???妄想実現化の第一弾なんです。

キャッチタンクカタログ
キャッチタンクオーダーシート

こちらをクリックしてもらうとPDFデータで注文書が出ますので、右上のダウンロードボタンでダウンロードしていただいた注文書をプリントアウトして頂き1枚目の説明にそって2枚目をご記入ください。

ご記入できた2枚目をブルーサイクルズ FAX(0296-49-8008)に送っていただいて、お支払い方法が確認でき記入ミスがなければ製作にすぐに入らせて頂きます。(記入内容にミスや分からない欄があった場合のみ確認メールをお送りします)

メールでオーダーの方はオーダー表の記入内容をそのままメールでご記入下さい。

その後最短4日ほどで発送となります。クロネコヤマト着払いで発送いたします。

送料は以下のとおりです。※料金に応じて別途代引き手数料が発生します。

クロネコ料金表

クロネコ手数料


タンク容量は、カタログ赤文字の130mm部分の長さ変更で対応します。ご自分の出られるレースのレギュレーションをよくご確認ください。MFJは基本的に500ccです。今年からは日光チャレンジロードもレギュレーション変更でエアークリーナーボックスの取り外しが可能になりましたが、それにともなってキャッチタンクの取り付けが義務化されました。最低容量は200ccです。

その他のご希望内容がありましたら何でもお問い合わせください。出来る範囲での仕様変更は対応させて頂きます。(ステーのネジ穴サイズを8mmにしたいなど、サービスでできるものもございますが、内容によっては追加料金が発生します)

表面処理、バフ仕上げやアルマイト仕上げなども対応いたしますが料金や納期はお問い合わせください。

ブルーサイクルズでは日中の作業時に混雑から電話に出られることが少ないので、お問い合わせはできるだけメールかFAXでのみお願い致します!

それでは、第2弾、第3弾の商品開発に入らせていただきま~~~す!!


ブログ村ランキングにも参加中です!このブログにも清き1票をお願い致します!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 筑西情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。